CONTACT

STORYPROJECT ARCHIVE

株式会社宮岡

CREDITS
Story Telling : Yusuke Nakano
Project Management : Naomasa Adachi
Direction : Tamiko Yamaryo
Design:Daiki Morioka
Photography : Toshiyuki Azuma
Mark Up : Shinya Ishida

依頼背景:

総合物流企業として40年以上に亘り業界を支えて来た株式会社宮岡。
お客様のニーズに応え、バリエーション豊富な配送、梱包、メンテナンスのサービスをワンストップで提供しています。
日本全国・47都道府県に最高のサービスを届けたいという「NET47」を掲げており、そのサービスを表現するページとして「24」をオマージュした動画・スチール撮影とランディングページのご依頼をいただきました。

 

担当者コメント:

お客様のご希望のテイストに近づけるよう、特にデザイン面を意識して制作致しました。
キービジュアルから上部で興味関心を惹き、かつ内容がユニークな形で伝わるようにストーリを作成しました。
後半エリアではサービスの詳細を訴求してコンバージョンにつなげるという構成を企画致しました。
見てて楽しく、内容が伝わりやすいサイト制作ができました。

 

カメラマンコメント:

今回の撮影はモデルではなく一般の社員の方を起用して社内のサービスの流れをドラマ仕立てに演出するという内容の撮影になりました。
普段では中々体験することの無い、実際のドラマで役者さん達が撮影で使うライティングを準備して撮影を進めました。
最初は緊張や恥ずかしさで中々表情が上手く出来ないと呟いていらっしゃいましたが、徐々に役者になりきっていかれる社員の方達には制作物への熱意を感じました。

 

 

https://www.miyaoka-ltd.com/secretmission24/

BACK TO LIST

BACK TO LIST

お電話でお問合せ

03-6809-0741

平日 10:00~19:00
土・日・祝日・年末年始・弊社指定休日を除く

PAGE TOP ▲
© 2012-2022 Arrival QUALITY Inc.