TOP STORY DEAL DESIGN

STORY

DEAL DESIGN

CREDITS
Story Telling:Yusuke Nakano
Direction:Naomasa Adachi
Mark Up:Ryuichiro Watanabe

依頼背景:

洗練されたロック – Refind Rock -をコンセプチにシルバージュエリーブランドを展開するDEAL DESIGN様。

デザイナー自身が体感してきたロック・バイカー・モードなど多岐にわたるファッションを独自のフィルターを通してジュエリーに落とし込んでいます。ジャパンメイド品質で細部まで丁寧に制作されたアイテムは他とは一線を画し、斬新なアイデアと革新的な技術は多くのファンやアーティストから支持されています。

aishipRを利用しての公式ECサイトのリニューアルをご依頼をいただきました。

ブランディングも兼ねての構築依頼でしたので世界観を表現するスチール撮影、動画撮影もご提案させていただきました。

 

担当者のコメント:

全体はブランドの象徴である無骨さを表現する為、モノトーンでデザインをしました。

FVでは動画を用いてアイテム制作のバックボーンとコーディネートを含めた着用イメージが出来るように構成しました。 撮影時のライティングとレタッチは重めに重厚感の出るような編集を心がけました。