TOP STORY ごちtabi by PILLBOX

STORY

ごちtabi by PILLBOX

CREDITS
Story Telling:Ryo Takada
Direction:Motoshi Omori
Design:Miki Kamei
Mark Up:Minori Asai

依頼背景:

自社開発のユニークなサプリメント・機能性表示食品の企画開発や、グローバルブランドの総代理店として日本でのマーケティングを担っているピルボックスジャパン様。
すでに成果をあげているマーケットプレイスでのフリーズドライ商品販売を、自社サイト展開されたいというご要望から、Shopifyでの新規ECサイト制作をご依頼いただきました。
同社様からは2件目のShopifyサイト構築依頼となります。

 

担当コメント:

「旅するように世界の食品を楽しんでいただく」をコンセプトに始まった「ごちtabiプロジェクト」。
商品販売とコンテンツ配信が両立できるプラットフォームをご要望され、Shopifyにて制作をスタートいたしました。
当初読み物を交えたコンシェルジュサイトをスコープにしつつも、マーケットプレイスでの販売知見を活かすため、公開後にサイト構成をブラッシュアップ。
Shopifyのカスタマイズしやすさを活用し、公開後も運用データをもとに進化を続けていく「アジャイル型制作」にて、お手伝いさせて頂いております。

 

 

 

    ごちtabi by PILLBOX
    ごちtabi by PILLBOX
    ごちtabi by PILLBOX