TOP BLOG あなたの悩みを成功体験に変える魔法使い
#Our voice
あなたの悩みを成功体験に変える魔法使い
2024.01.15 Storyteller

当社を選んだ理由を教えてください

代表の中野が、自身の出身大学の姉妹校である専門学校の教育課程編成委員であることを知り、アライバルクオリティーに興味を持ったことがきっかけでした。

これまでの職務経歴の中で、Webディレクターの進行管理を行なっていたことがあり、Webディレクターとして再度経験を積みたいと思い、入社を決めました。

私は新卒でコールセンターで勤務しましたが、職場環境が合わず、短期間で退職しました。
その後、商社のECバイヤー、出向先でのWebディレクター、Webデザイナー、インハウスデザイナーと職を転々としました。

転職を繰り返し、年齢も踏まえてこれからどうしていこうか仕事に悩んでいたそんな時、アライバルクオリティーに出会いました。

入社してみて感じたこと

入社して感じたことは3つです。自分の意見が言いやすい。相談がしやすい。困っていると助けてくれる人がいる。

自分の性格として、人に合わせて中々自分の意見が言えなかったり、悩みを抱え込んで打ち明けられなかったり、表に出すことが苦手な部分があります。

これまで働いてきた企業と比較すると、指揮を取らないといけない立ち位置かもしれませんが、自分の意思を言えるようになりました。
社員の方の空気感、上司の手厚さ、そういう部分に他社との違いを感じています。

業務としては、Webディレクターというポジションで、CG(コンシェルジュ)として、お客様とのフロントに立っていますが、「西村さんの丁寧な対応凄いねと社内で話しています」と言った、お客様からの言葉がお客様窓口の一番のやりがいに繋がっています。

今後について

キャッチコピーは、”あなたの悩みを成功体験に変える魔法使い”。

今後はWebの知識を広げることはもちろんですが、
これまでの経験を活かし、お客様にいちばん近い存在になれるようなディレクターを目指しています。

また、新しく入られた方にアドバイスをしていけるような、お客様対応を目指していきたいと思います。

 

 

CATEGORY
TAG
ARCHIVE