TOP BLOG 多くの知識を身につけ、経験を積み重ねて挑戦し続ける
#Our voice
多くの知識を身につけ、経験を積み重ねて挑戦し続ける
2024.04.08 yuuta_moriya

当社を選んだ理由を教えてください

Web広告代理店にてディレクターとして、事業会社にてECサイトの運営に携わってきました。
クライアントワークとしてたくさんのECサイトを手掛けたいと思い、入社決めました。

当社に入社して感じたことを教えてください

実際に入社してみるとたくさんのECサイトと関わることができました。
また、そのほとんどが直案件でお客様と直接やり取りさせていただけることにもやりがいを感じています。
ただ、直案件がゆえに、お客様のITリテラシーに差があり、専門用語などはより丁寧な説明が求められると感じています。

今後チャレンジしたいことを教えてください

これまで事業会社にて、楽天市場・Yahoo!ショッピングといったECモール、EC-CUBE・shopifyといったカートシステムの経験がありましたが、AQに入社してカラーミーショップ・MakeShop・ショップサーブ・ecforceにも携わることができました。
その中で、ユーザー目線に立った時、やはりshopifyの使いやすさ・カスタマイズ性の高さが魅力的で今後はより多くのshopify案件に関わりたいと思います。

CATEGORY
TAG
ARCHIVE